クリスマス24日

こんばんは。夏代です。

24日…クリスマスの夜は誰と過ごすかもう決まってるのかなあ

彼女さんと一日中いっしょに?そんなのつまらない。夏代と遊んでからにしよ?


ってことで24日のお昼から夕方くらいまで出勤します!


夏代と遊んでから彼女さんや奥さんとすごすなんてとってもおもしろいと思わない?笑

クリスマス、ただ普通に楽しんじゃつまらないでしょ

もっとどきどきさせちゃおっか

ね?

鞭買ったの!

あとねあとね!

夏代はじめて自分の鞭買ったの!

鋭い刺激の短鞭でね、よしよししたりかわいがりながら打てるの

ね、すてきでしょ?

早く打ちたくて打ちたくてたまらないわ!

この鞭のはじめては誰かな〜♪

出勤!

こんばんは。夏代です。

今週の木曜日、17日だね!

14:00.〜18:00で入ります


こないだね、本格的な格闘プレイで蹴ったり殴ったり絞めたりビンタしたり色々したの!

技もいっぱい教えてもらっちゃった♪

掌のビンタがおもしろかったな!

たくさん身体動かせていい運動になりました笑

あれ受ける方も相当体力使うみたいね


忘年会シーズン、呑んだら夏代と遊んで脂肪燃やそう!笑

じゃあ待ってるね!

また首絞めのこと

なんだか毎回首絞めのこと書いてる気がするなあ笑

夏代ね、首絞めるの好きすぎて最近研究してるの!

あんまり絞めさせてくれる人はいないんだけど、

プライベートでS男性の人絞めたりしてるのよ

それにいろんな人に話し聞いたりして、やっとなんとなーく傾向がわかってきたの


首絞め好きは〜ふわっとしたりおちたりするのが好きな頸動脈派と苦しかったり被支配感が好きな気道派がいてね

絞めた時の反応は大きくわけて、興奮する派と甘える派があるみたいなの

頸動脈で興奮する派と甘える派、気道派で興奮する派と甘える派で4タイプかな!

まだまだいろいろあるんだけど、いつまででも話せるからこのくらいにしとくね笑


それでね!こないだ首絞めはじめての人に目隠しして絞めてみたら、甘える派でとってもかわいかったの!

ふわーってなっちゃうのが怖いみたいで夏代に必死に縋りついてくるの

おにいさんなのにね♪


首絞めって目隠ししたりちょっと苦しかったりするけど、

SMっていって思い浮かぶような、きつい言葉で命令したり痛いことしてるわけじゃないんだよね

でも相手のこと解放してあげられるんだ

なんにも考えないで守られてる感じ味わうのは、SとかMとか関係なしに心地いいんじゃないかなって笑


夏代は首絞めの第一人者目指すのが目標です笑

Mかどうかよくわからないけど…なんて人もよかったら試してみてね〜!

また長くなっちゃった笑ではでは!

ちゃんと事前に!

こんばんは、夏代です。

今回はちゃんと早めに出勤日決めるね笑

今週の日曜日…

13日の13:00〜18:00ではいります!

そろそろボンテージが寒い時期になってきたから、あったかくして遊びましょ笑

ではでは〜!
プロフィール

Author:夏代
新宿PERSONAの夏代です
夏代の楽しかった遊びを色々書いていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる