クリスマス24日

こんばんは。夏代です。

24日…クリスマスの夜は誰と過ごすかもう決まってるのかなあ

彼女さんと一日中いっしょに?そんなのつまらない。夏代と遊んでからにしよ?


ってことで24日のお昼から夕方くらいまで出勤します!


夏代と遊んでから彼女さんや奥さんとすごすなんてとってもおもしろいと思わない?笑

クリスマス、ただ普通に楽しんじゃつまらないでしょ

もっとどきどきさせちゃおっか

ね?

Post a comment

Private comment

かよ女王様へ

はじめまして、僕は45歳で、まだ 一度も女性とお付き合いしたこと事有りません。女装や女性ホルモン注射に興味が湧いてしまいました。タイトミニスカスカートやピンヒールの女性をみると興奮します。ビンタされ、ヒールで踏まれ泣かされたいです。まだ女装ホルモンは考え中です。自宅で女王様したりして興奮してます。縁もないし、勇気の無い男で彼女はあきらめています。若い美女に虐められて興奮したいと思います。僕を虐めてみたい業界有りましたらご返事下さい。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
プロフィール

夏代

Author:夏代
新宿PERSONAの夏代です
夏代の楽しかった遊びを色々書いていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる